「日向ぼっこの部屋」 お気軽まったり更新中☆「HINATA BOKKO NO HEYA」site by neko

「ぷろふぃ〜る」自己紹介

Photo

【HN:あなぐら ねこ】

典型的B型のお人よし
すぐに人を信用してテコテコ付いて行っちゃいますw
最近は色々あって基本的には人間嫌い(ーー;)
どちらかと言うと部屋に篭もって
( - ゛-) ジッーっとしてます。

小さいころから運動は苦手で、絵を描いたり 物を作るのが好きでいっつもアナグラ生活を・・w
その辺は今後も変わらないんだなぁ~・・・
・・・・と思う今日この頃
・・・日向で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとするのは好きなんだけどねw

おねがい

リンクフリーではありません。
リンクの際には、必ず事前に
メールにてご連絡下さい。

☆ 性別 生物学的に♂
わたしとしちゃどちにもなりたくないんだけどねw
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。性別
☆ 年齢 Σ(・ω・ノ)ノ!・・・聞かないでw
☆ 誕生日 3月9日  (。>ω<)ノ☆・゜:*:さんきゅ~♪
最近は誕生日が来るのが恐ろしい・・・・llllllρ(   )lllll
☆ 血液型 B型 マイペ~スでお気楽が一番♪
☆ 身長 169cm 大きいんだか小さいんだか・・・(ーー;)
☆ 体重 63kg ( ̄Д ̄;;ぐふ・・・
☆ 足のサイズ 24.5cm マヌケの小足・・・(T-T)
☆ 趣味 (*゜‐゜)ぼぉー・・っとしたり・・・
おもちゃをチマチマ...ρ(。 。 ) ♪ふ~んふふ~ん♪
と作る事w
☆ 嫌いなもの 干しブドウ・・・固いんだか柔らかいんだか・・
生なのかなんなのか・・・
甘いんだか酸っぱいんだか・・・
はっきりせ~い!!(#`皿´) ムキーーーー!
クモ・・てか足がウジャウジャ付いてるのが・・・
ヒィィィ!(゜Д゜||)
☆ 夢(目標?) わたしらしく“自然体”でありたいなぁ・・・

チャット入室状況

入室: - 閲覧: -

気軽にみんなで話せたら良いなぁ♪
たま~に顔出してるので
覗いてみてちょw(-ω☆)キラリ


inserted by FC2 system